コスモエコパワー株式会社の啄木のふるさと 盛岡玉山フォトコンテスト ー秋の部ー   バーチャルギャラリーを開設しました

お知らせ

啄木のふるさと 盛岡玉山フォトコンテスト ー秋の部ー   バーチャルギャラリーを開設しました

啄木のふるさと 盛岡玉山フォトコンテスト ー秋の部ー にご参加いただいた皆様の作品がご覧いただけるバーチャルギャラリーを開設しました。
エントリーいただいた作品のうち、事前に公開について了解頂けた作品をご紹介させていただきます。

啄木のふるさと 盛岡玉山フォトコンテスト ー秋の部ー バーチャルギャラリー.pdf

本フォトコンテストは「玉山での出会い・発見・ノスタルジヤ」をテーマとしました。

厳しくも美しい岩洞湖の雪景色や、自然の雄大さを感じさせる岩手山・姫神山をとらえたもの、地元の方々の活気やあたたかさを写したもの、風の力を象徴する風車を被写体としたものなど、いずれも素敵な作品ばかりです。

地元盛岡市をはじめ、岩手県内外からたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。


※著作権について
本ページ上で掲載している作品には全て著作権があります。
著作権者の承諾無しにダウンロードしたり、無断で他の電子メディアや印刷物に掲載したりすることはできません。
本ページ上で掲載している作品の著作権は、原著作者に帰属します。
注)入賞作品については、主催者であるオオヤマザクラまつり実行委員会、岩洞湖まつり実行委員会、コスモエコパワー株式会社に帰属します。