コスモエコパワー株式会社の「石狩湾新港風力発電所 事後調査報告書」の公表について

お知らせ

「石狩湾新港風力発電所 事後調査報告書」の公表について

2020年2月4日
コスモエコパワー株式会社

「石狩湾新港風力発電所 事後調査報告書」(以下、報告書)を、環境影響評価法に基づき公表します。

※報告書は、2020年2月4日(火)~2020年3月3日(火)の期間中は閲覧が可能です。
ただし、ダウンロードして閲覧・印刷することはできません。

※報告書に掲載される情報(文書、資料、画像等を含む)に関する著作権は、当社、原著作権者、またはその他の権利者に帰属しており、各国の著作権法、各種条約及びその他の法律で保護されています。

※個人の私的使用、その他著作権法によって認められる範囲を超えて、著作権者及びその他の権利者の許諾を得ることなく、これらの情報を使用(複製、改変、掲示、配布、サイトへの転載等を含む)することは、著作権法により禁止されておりますので、事前に当社にご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いいたします。

※閲覧時のブラウザーは、Internet Explorerを推奨します。
(以下の<報告書の公表>に示したリンクより閲覧いただけます。)

報告書の公表

報告書の縦覧は2020年3月3日(火)で終了しました。

表紙と目次
本編
巻末資料

お問い合わせ先

コスモエコパワー株式会社 事業開発部(担当:堀、小暮) 電話:03-5487-8561
(受付時間:午前9時00分から午後5時30分まで[土・日曜日及び祝祭日を除く。])