コスモエコパワー株式会社の「わたらいフォトコンテスト」作品募集中です!

お知らせ

「わたらいフォトコンテスト」作品募集中です!

「わたらいフォトコンテスト」は、度会町民の皆さまと、度会(三重県度会郡度会町)にご縁をお持ちの皆さまが主体となって、度会町の風景、人物、建築物、動植物などを撮影した写真を対象とする一般公募の写真コンテストです。度会町と、度会ウィンドファームを運営させて頂いているコスモエコパワーとで共同企画いたしました。

応募された作品は写真家の杉田賢治氏ほか、度会町や企業関係者にて審査・表彰させていただき、上位優秀作品を度会町内に展示いたします。また、応募者はもれなく杉田賢治氏から作品の講評を受けることができ、主催者HPでは承諾頂いた全ての応募作品を掲載するバーチャルギャラリーを開設予定です。
※入賞作品については、主催者であるわたらいフォトコンテスト運営事務局、コスモエコパワー株式会社に帰属します。

応募期間は2022年10月10日(月)~同年12月10日(土)です。結果発表は2023年2月上旬を予定しております。度会町での大切な時間や人、ラッキースポット、イチオシの場所や景色を写真に収めて、ぜひご応募ください!
デジタルデータ(15MB以内)は、下記フォームよりご応募いただけます。フォームに必要事項を記入の上、作品を添付してご送信ください。

わたらいフォトコンテスト応募フォーム

度会町民と度会ファンのみなさまのとっておきの「わたらい」をお待ちしております!

わたらいフォトコンチラシ.png