コスモエコパワー株式会社のわたらいフォトコンテスト特別企画「楽しく学べる写真教室」を開催しました!

お知らせ

わたらいフォトコンテスト特別企画「楽しく学べる写真教室」を開催しました!

わたらいフォトコンテストは、度会町民の皆さまと、度会町にご縁をお持ちの皆さまが主体となって、度会町内で撮影された写真を対象とする一般公募の写真コンテストです。

わたらいフォトコンテストの詳細はこちら

わたらいフォトコンテストをさらに楽しんでいただけるよう、プロカメラマンによる写真教室を開催いたしました。

講師には、本フォトコンテスト審査員を務められる写真家・杉田賢治氏をお招きし、参加者の皆さまは杉田氏のレクチャーの後、宮リバー度会パークにて写真を撮影されました。また、撮影の後には1人につき10枚ずつ、杉田氏の講評が寄せられました。

当日は若干の雨天となりましたが、参加者の皆さまはスマートフォンや一眼カメラ、そしてアイディアを駆使され、講評時には、水の反射を活かした風景や、曇り空ならではの光による紅葉の美しさを捉えた、たくさんの素敵な作品が発表されました。

わたらいフォトコンテストでは引き続き12/10(土)まで皆さまのとっておきの「わたらい」をお待ちしております!

わたらいフォトコン写真教室1.jpg
わたらいフォトコンテスト特別企画「楽しく学べる写真教室」へのご参加、
誠にありがとうございました!

わたらいフォトコンチラシ.png

皆さまからのたくさんのご応募を頂いております!
引き続き12/10(土)まで、皆さまのとっておきの「わたらい」をお待ちしております!